[624] 外国人参政権反対活動の関連記事  2008.4.18  16:14:50  20/4/18(金)終日雨
 
624_picture
人間様日本の為に目覚めて下さいよ。
私もご先祖様にお願いしていますよ。



今日は小降りの時に犬の散歩を済ませて歯医者に行き、
家に篭っています。
雨の日に家に居られるなんてなんて幸せなんだろう。

私の子供の頃、終戦後の頃の話よ、
私の狭い範囲の事だけどあの頃雨漏りしない家は無かったと思う。
寝ていてもあちこちから「ポッ、ポッ、ポツン」と来たもんだ。
あるだけの容器に雑巾や布切れを入れて受けた。

その後雨降りを窓の内側から眺めていると
しみじみと幸せを感じている自分に気がついた。

ところで先日の「外国人参政権反対」の活動があちこちのブログで
書かれていると思うが、この記事はどうですか。
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:変わりつつある流れ (livedoor.jp)