令和3年7月3日(土)曇り

今日は午前都議会議員選挙期日前投票を済ませてから
川崎に飛ぶ。
川崎正論の会第七回講演会に参集、
動画撮影も頼まれていたので大荷物を持って出かけました。

大荷物の時はホームの乗降が大変なのでエレベーター、
エスカレーターを探すので無駄に歩きます。
今はほとんど設置されていますが駅ごとに設置位置が違いますので探すのが大変です。
動画は保存する為で公開はしないでくれと講演者の
お願いですのでアップは出来ません。

講師は歴史教科書の執筆者でもあり、海外留学や派遣で話題は
豊富な方です。
なかなか面白いお話が聞けました。

まだ下痢が続いていますが、腸の大掃除のような具合、
時々お呼びがあります。
病的な腹痛ではありません。
今日の歩数は5542歩

川崎正論の会_page-0001

DSC09921
DSC09923
松井嘉和氏
DSC09925
50名ほどの参集
DSC09928
酒井信彦会長
DSC09930
沖縄料理美味しかった


終わってから同志6人で沖縄居酒屋で懇親しましたが、
皆さん偏差値の高い方ばかりでとても有意義なお話が聞けました。
私は年は取ってもいまだに知識欲旺盛なんですよ。
子供の頃は聞きたがり屋で五月蠅がられました。
今もか!!
だから偏差値の高い方とお話するのが好きです。
今日から来週一杯は毎日スケジュールが満杯です。
あぁ忙しいわ!
DSC09920